ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:日出づる処の名無し 03/11/28 17:56 2ui6IP+2 ピーコはラスサムを誉める方向に話してたけど、 おすぎは…特に薦めてる風でもなかったな MUSA紹介になった途端、ゲイのハイテンションぶりでキモかった。 551:日出づる処の名無し 03/11/28 18:18 Ojavtn90 >>545 戦場の広さという要素が加わってくるから。 関ヶ原はあの人数が一堂に会するような広さがないから。 552: 03/11/28 18:21 PFTglZIe >>549 それって「映画評論」っていうのかな(w まあかの国の映画を誉めるための苦肉の策なんだろうけど。 553:日出づる処の名無し 03/11/28 18:34 Vq0GZyHi キルビル見たけど俺的にはイマイチだった。 アメリカではヒットしたの? 554:日出づる処の名無し 03/11/28 20:18 ROYRecFD 明日先行上映に親連れて行こうと思ってるんだけど。 こっぱずかしいラブシーソ(トムと小雪とか)とかはあるんでしょうか? 555:日出づる処の名無し 03/11/28 20:22 8hqf/5yg >>554 服着せていくラブシーンで普通のキスがあるのみでたいしたことない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch