ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch538:日出づる処の名無し 03/11/28 15:55 iYTB7eWd>>533 褒めてたか?小馬鹿にしてるように聞こえたけどな。 ピーコは良かったって言ってたけど。 おすぎは韓国のムサの方がいいって言ってる時点で(ry 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch