ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch516:日出づる処の名無し 03/11/28 05:20 Si02ajPY>>514 俺も好きだ。でもシャローン・ストーンのリメイク版は 全然つまらなかった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch