03/11/28 04:11 ZcDJhlOR
>>443
水戸黄門はもういいよ…初代だけでいい。
ところで、先週末の讀賣新聞で、どこだかの民放が時代劇から
撤収するって記事があった。制作費と手間がかかるから、という理由で。
個人的には、下らないバラエティより時代劇作れ!って思うんだけど…。
フジのPDが「ウチは頑張りますよ」ってコメントしてたのが救い。
フジは丁寧で良心的な時代劇作ってくれるから…。
でもそれ以外はダメだ、作り手がキモチから負けてるような気がする。
時代劇って、作り方次第で凄く面白くなる素材なのに。
大河に関しては、『琉球の風』辺りから期待するのを止めました…。
『ラストサムライ』は凄く期待してる。先行で見に行くつもり。
タイトルセンスが『サムライX(るろうに剣心追憶編の北米タイトル)』並にアレだけどw
>>498
映画は大スクリーンで見るもの!だよね。
『ジュラシックパーク』をTVで見た時、映画館で見ればよかった…とオモタ。
『踊大』はTVでも見れると思うけど…。