ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:日出づる処の名無し 03/11/27 20:02 9WwuT5Th 俺は、渡辺謙や真田広之やトムクルーズと比較されると すごい惨めなので、オンナとは絶対に見にいかねえ。 501:日出づる処の名無し 03/11/27 20:05 aZGCwd9Y >>499 20億突破 海外的には今のところ キルビル>ラスサムという評判らしい 公開したら逆転すると思うが 502: 03/11/27 20:13 46DJcVMq キルビルってゲームみたいだなぁ。 503:日出づる処の名無し 03/11/27 20:44 nCfyXl6n 白人以外は人と認めなかった太平洋戦争から約70年で、アメリカにこんな映画作らせちゃったよ。 似たような映画は他にもあったではないか、という人もいるだろうけど、トムにしても監督にしても 脚本家にしても、まず日本文化への尊敬が根底にあるわけで。「白人の白人による白人の為の映 画(異文化バージョン)」とは一線を画すと思う。 もし、大戦前のアメリカにこのような理解があったら戦争は起きなかったかもな。 「ようやく分かってくれたか」って気持ち。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch