ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch466:日出づる処の名無し 03/11/26 22:20 xnHBcQEJ今このスレを読みながら国会のニュースを見ていた俺。 「状況を見極めて判断する」…なぜだかショボーン。 侍ではないな…貴族だねこいつらってオモタよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch