ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch455:日出づる処の名無し
03/11/26 20:19 XAaQVEqn
>>453
おめいさん、そんなこと言ったら来年の大河はどうするのよ。
新撰組で三谷で・・・香取慎吾ですよ?
三谷は喜劇作家で個人的には好きだけど「竜馬におまかせ」でやらかしてるし。
さ来年はタッキ-ですよ?

今年の年末、正月か、独眼竜正宗の再放送(総集編だけど)やるので、
それを楽しもう。ああ・・・。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch