ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch455:日出づる処の名無し 03/11/26 20:19 XAaQVEqn>>453 おめいさん、そんなこと言ったら来年の大河はどうするのよ。 新撰組で三谷で・・・香取慎吾ですよ? 三谷は喜劇作家で個人的には好きだけど「竜馬におまかせ」でやらかしてるし。 さ来年はタッキ-ですよ? 今年の年末、正月か、独眼竜正宗の再放送(総集編だけど)やるので、 それを楽しもう。ああ・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch