ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch453:日出づる処の名無し
03/11/26 19:48 v69Bxgsb
>>450
マジで最近のNHK大河ドラマ酷いよな。江戸時代初等にに憎しみの連鎖とか
言わないだろうに。
もはや、時代劇は暴れん坊将軍の終了とともに終わってしまったのだろうか。

映画でも、まだ陰陽師が野村萬斎一人のおかげでマシに見えるぐらいだし。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch