ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch453:日出づる処の名無し 03/11/26 19:48 v69Bxgsb>>450 マジで最近のNHK大河ドラマ酷いよな。江戸時代初等にに憎しみの連鎖とか 言わないだろうに。 もはや、時代劇は暴れん坊将軍の終了とともに終わってしまったのだろうか。 映画でも、まだ陰陽師が野村萬斎一人のおかげでマシに見えるぐらいだし。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch