ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:日出づる処の名無し 03/11/26 19:22 OUcu9Cml >>449 まぁそうなんだが、これを 時代劇・・・ハリウッド>日本映画界 とは思えんな。トム・監督・脚本などハリウッドでも特例的に詳しく連中 だろう。これに発奮して日本映画もガンガレというのは激しく同意だが。 また、こうした武士道を正面から捉えた映画って現在の日本では作りにく いっていう現実もあるしさ。ほら、反対勢力いるし。 451:日出づる処の名無し 03/11/26 19:44 qO344I+M 外国人のイメージで侍魂を持ってる有名日本人と言えば 今は、柔道のあいつだろう。名前忘れた、すっげ強い奴。 引退した篠原じゃないよ。 452:日出づる処の名無し 03/11/26 19:47 qO344I+M >>449 まぁでも黒澤映画に携わった人がスーパーバイザーみたいよ。 監督が日本の時代劇の人をたくさん製作者側に引っ張ったって言ってるから。 彼らも予算の関係でできなかった事を色々実行したのかもね。 453:日出づる処の名無し 03/11/26 19:48 v69Bxgsb >>450 マジで最近のNHK大河ドラマ酷いよな。江戸時代初等にに憎しみの連鎖とか 言わないだろうに。 もはや、時代劇は暴れん坊将軍の終了とともに終わってしまったのだろうか。 映画でも、まだ陰陽師が野村萬斎一人のおかげでマシに見えるぐらいだし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch