ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch446:トラ太朗 ◆I3TORA/vv2
03/11/26 18:54 49xpKClC
>>445
子連れ狼は、数年前NYのCATVで流れて大ヒットしたとか。
特に黒人の人たちが共感して、Wu-Tang-Clanのファーストアルバムには英語版の子連れ狼の台詞がフューチャーされてます。
「我ら親子。冥府魔道に生きるもの」だったかな?

あんまり関係ない話スマソペコリ(o_ _)o))


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch