ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch446:トラ太朗 ◆I3TORA/vv2 03/11/26 18:54 49xpKClC>>445 子連れ狼は、数年前NYのCATVで流れて大ヒットしたとか。 特に黒人の人たちが共感して、Wu-Tang-Clanのファーストアルバムには英語版の子連れ狼の台詞がフューチャーされてます。 「我ら親子。冥府魔道に生きるもの」だったかな? あんまり関係ない話スマソペコリ(o_ _)o)) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch