ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch443:日出づる処の名無し 03/11/26 18:29 WbYiGMIU傑作すぎて、もう日本の時代劇が見られなくなるな。 水戸黄門だけやっとけって感じ。 全部ハリウッドに任せろよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch