ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch409:名古屋意志の会
03/11/25 23:08 p1kSSe7D
大東亜戦争を批判する御仁はそれが侵略戦争だったからという。
だが、侵略して何が悪い。
我々は島国であるにも関わらず、気宇壮大な志で大陸に攻め込んでいった過去を誇らなければならない。
一例が、秀吉の朝鮮出兵。
各地に広がっていた日本人町を思えば、明国まで取らんとしたその野望は決して夢物語ではない。
大東亜戦争の意気と志、今やもう一度である。

  街頭制圧部隊から政策スタッフ,お手伝いの方まで幅広く募集中

名古屋意志の会
URLリンク(k.excite.co.jp)

日々の闘争をコンパクトに配信!携帯メルマガ登録フォーム
URLリンク(www.melma.com)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch