ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400: 03/11/25 19:27 0hZ9XqRP ネタバレは勘弁してくださいよ。 401:399 03/11/25 19:37 8CsVOqmN >>400 >>399はストーリーのネタバレ一切無しで、大絶賛。 本当に朝日系でこんなの書いて大丈夫なのかって感じ。 402:尽忠報國志義豊 ◆Oamxnad08k 03/11/25 19:44 8L9b0kw8 朝日も右傾化が進んでいるということであるか。 403:日出づる処の名無し 03/11/25 21:27 bqBFDRaU 頭ダイジョウブ? 404:日出づる処の名無し 03/11/25 21:32 939xtALM >>349 続き待ってんだけど! 405:349 03/11/25 22:08 Q65TnYte カツモトを助けに向かうネイサンは大村の刺客に囲まれるが2刀流で返り討ちにすると 日本語の通訳と共に門番を騙しカツモトが軟禁されている家に侵入に成功する。 ネイサンはカツモトの自決を思い止ませる事に成功するが官軍に気づかれてしまい 囲まれてしまう。 しかし、随行してきたカツモトの家臣が助けに入り、カツモトの息子信忠が死ぬなど 被害は出るも脱出し、ネイサン・カツモト一行は吉野の里に逃げ帰る。 また、帰ってきたネイサンに喜ぶタカ。 しかし、手を緩めない大村率いる官軍兵士1000名・大砲4・連発銃(ガンドリングガン)4で 半分の兵力(500名)のカツモトに襲い掛かる。 戦力の差で敗戦を覚悟するネイサンとカツモト。 <続く> 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch