ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch379:日出づる処の名無し 03/11/25 15:09 P8Fukt/3>>376 全員侍だと思われても迷惑だろう。 元々侍の絶対数が少なかった上に真の侍は一握りだし。 まぁゲーリックの言い分も解らんでもないけどね、単に感心して笑っちゃったのかもしれないしなぁ。 実際プロクラスの投手の球をバッターボックスでみると笑っちゃうよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch