ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch379:日出づる処の名無し
03/11/25 15:09 P8Fukt/3
>>376
全員侍だと思われても迷惑だろう。
元々侍の絶対数が少なかった上に真の侍は一握りだし。

まぁゲーリックの言い分も解らんでもないけどね、単に感心して笑っちゃったのかもしれないしなぁ。
実際プロクラスの投手の球をバッターボックスでみると笑っちゃうよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch