ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch376:日出づる処の名無し 03/11/25 14:50 sM7Dc57I以前の「なんでも鑑定団」で、昭和初期の日米野球親善試合の写真とサインが出てたんだけど、 その時の、ルー・ゲーリッグが試合後に述べた激白が紹介されていた。 「私は侍の国に武士道を見に来たのに、彼らは球を打ち損じたたびに笑いながらベンチへ帰っていく。 非常に深い失望をおぼえた」 昔もあまり変わらないね。 明確な格上相手の親善試合だったから、エラー、凡打で失敗しても笑いながらやってたというのは、なんか 目に浮かぶようだが。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch