ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch376:日出づる処の名無し
03/11/25 14:50 sM7Dc57I
以前の「なんでも鑑定団」で、昭和初期の日米野球親善試合の写真とサインが出てたんだけど、
その時の、ルー・ゲーリッグが試合後に述べた激白が紹介されていた。
「私は侍の国に武士道を見に来たのに、彼らは球を打ち損じたたびに笑いながらベンチへ帰っていく。
非常に深い失望をおぼえた」
昔もあまり変わらないね。
明確な格上相手の親善試合だったから、エラー、凡打で失敗しても笑いながらやってたというのは、なんか
目に浮かぶようだが。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch