ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch364:日出づる処の名無し 03/11/25 02:58 DhgVLUMV>>360 そういうことです。極東板って、文書も読めない厨が多いのか? 驚いたよ。 北朝鮮スレでも甘ったるい厨が居座って、見ていられないよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch