ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch360:日出づる処の名無し
03/11/25 02:48 NgXbVdse
>>357
ジーコもドゥンガと同じく、試合に負けた選手がヘラヘラと笑っていることを信じられないと言ってましたね。
鹿島アントラーズの前身・住友金属と選手契約し、活動していくわけですが・・・
来日当初にはこんな「感想」を持っていたようです。

「お湯の出ないシャワーや芝の剥げたグラウンドはブラジルにもあるし、我慢できる。
 しかし、試合に負けて笑っている選手がいることだけは我慢できない」

ジーコやドゥンガに鍛え上げられた、鹿島や磐田のその後は言うまでも無いわけで。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch