ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch357:日出づる処の名無し 03/11/25 01:40 cxHNJHMs>>277 馬鹿なレスだな。ドゥンガは日本人選手が試合に負けた後もヘラヘラ している幼稚さと、プロフェッショナリズムの欠如を非難したんだよ。 で、その結果、ドゥンガが鬼軍曹になって、磐田は黄金時代を築くわけ だが・・・・・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch