ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch357:日出づる処の名無し
03/11/25 01:40 cxHNJHMs
>>277
馬鹿なレスだな。ドゥンガは日本人選手が試合に負けた後もヘラヘラ
している幼稚さと、プロフェッショナリズムの欠如を非難したんだよ。
で、その結果、ドゥンガが鬼軍曹になって、磐田は黄金時代を築くわけ
だが・・・・・・・。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch