ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch356:日出づる処の名無し
03/11/25 01:25 cxHNJHMs
>>273
素晴らしい感想だね。早く見に行きたいよ。
予告編を見て、明治維新政府をこけにする反日映画だと思っていた。
どうも違うみたいだね。

>もしかして日本人って物凄い洗脳を受けてたんじゃないかという気分に
>なったのは、おそらく日本人として直感的に感じたからだろうな。
>この映画見ると、ウザい香具師の批判するのが恥じゃないかと
>思えてくるくらい心が澄んでくるんで困るなw



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch