ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch356:日出づる処の名無し 03/11/25 01:25 cxHNJHMs>>273 素晴らしい感想だね。早く見に行きたいよ。 予告編を見て、明治維新政府をこけにする反日映画だと思っていた。 どうも違うみたいだね。 >もしかして日本人って物凄い洗脳を受けてたんじゃないかという気分に >なったのは、おそらく日本人として直感的に感じたからだろうな。 >この映画見ると、ウザい香具師の批判するのが恥じゃないかと >思えてくるくらい心が澄んでくるんで困るなw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch