03/11/24 23:15 rUvzH6SI
>>341
ちなみに「ラストサムライ」って、トムの事じゃねーぞ。
映画板(只今8スレ目を快調に進行中)ではこんな感じ・・・。↓
先々行上映前
・トムクルが鎧?プッ、にあわねえだろ~!
・どうせ勉強不足なトンデモ日本描写満載なんだろ?
・トムがやっぱりアメリカンヒーロー!!なんだろ?ふざけろボケ!
↓
先々行上映後
やられた・・・ _| ̄|○ごめん。マジで。謝る。
謙!トム!うあああああああ~~~~~~!涙を落しはべりぬ。
みんな見てくで!
↓
現在
これ、タイトルの語感が悪すぎでないかい?
日本人にはみて欲しいのに敬遠されないかな。
こんな感じ。