ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch343:日出づる処の名無し
03/11/24 23:15 rUvzH6SI
>>341
ちなみに「ラストサムライ」って、トムの事じゃねーぞ。
映画板(只今8スレ目を快調に進行中)ではこんな感じ・・・。↓
先々行上映前
・トムクルが鎧?プッ、にあわねえだろ~!
・どうせ勉強不足なトンデモ日本描写満載なんだろ?
・トムがやっぱりアメリカンヒーロー!!なんだろ?ふざけろボケ!
   ↓    
先々行上映後
やられた・・・ _| ̄|○ごめん。マジで。謝る。
謙!トム!うあああああああ~~~~~~!涙を落しはべりぬ。
みんな見てくで!
  ↓
 現在
これ、タイトルの語感が悪すぎでないかい?
日本人にはみて欲しいのに敬遠されないかな。

こんな感じ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch