ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch336:日出づる処の名無し 03/11/24 19:43 gIc1xEEz>>329 もーその組でビリになったデブは、言い訳できないよね。 早い奴と走ってビリなら、仕方ないさ・・とも思えるし、 言えるけどさ。 こういう方法は、酷だよな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch