ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch334:日出づる処の名無し
03/11/24 19:27 ZMyfZ3ZZ
>>327
出身地が違うっていう理由だけで友軍を見捨てたのもイタリアだっけ?

>>331
拍手するだけならまだマシ
・・・・先頭を走ってる上位集団がゴール手前でビリの子を待って、皆手をつないで揃ってゴール!!!

っていうのもあるらしいから。俺がビリだったらそんな恥かしい真似しないで欲しいけどな。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch