ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch334:日出づる処の名無し 03/11/24 19:27 ZMyfZ3ZZ>>327 出身地が違うっていう理由だけで友軍を見捨てたのもイタリアだっけ? >>331 拍手するだけならまだマシ ・・・・先頭を走ってる上位集団がゴール手前でビリの子を待って、皆手をつないで揃ってゴール!!! っていうのもあるらしいから。俺がビリだったらそんな恥かしい真似しないで欲しいけどな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch