ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch328:21歳 03/11/24 18:33 17FiArSx>>325 俺のところも一回そういうのあったよ。小学六年のとき。宮城県仙台市。 でも、実力が拮抗して面白くなるからっていう理由だったぞ。 実際接戦が多くておもろかったしね。 俺は上位クラスの一番だったからそんなに恨めしくは思ってないw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch