ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch320:日出づる処の名無し
03/11/24 17:28 6MBYK3OY
映画板の本スレ(ただいま8スレ目)では、この映画は、

先々行上映前
・トムクルが鎧?プッ、にあわねえ~!
・どうせふざけた日本描写満載なんだろ?
・ラストサムライってトムの事で、
 トムがやっぱりアメリカンヒーローなんだろ?ふざけろボケ!
   ↓    
先々行上映後
やられた・・・ _| ̄|○ごめん。マジで。謝る。
謙!トム!うあああああああ~~~~~~!涙落しはべりぬ。
みんな見て!
  ↓
今現在
このすげえ映画に対してタイトルが悪すぎでないかい?みて欲しいのに
敬遠されない?


と、興奮が心配に変わってきてる。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch