03/11/24 17:28 6MBYK3OY
映画板の本スレ(ただいま8スレ目)では、この映画は、
先々行上映前
・トムクルが鎧?プッ、にあわねえ~!
・どうせふざけた日本描写満載なんだろ?
・ラストサムライってトムの事で、
トムがやっぱりアメリカンヒーローなんだろ?ふざけろボケ!
↓
先々行上映後
やられた・・・ _| ̄|○ごめん。マジで。謝る。
謙!トム!うあああああああ~~~~~~!涙落しはべりぬ。
みんな見て!
↓
今現在
このすげえ映画に対してタイトルが悪すぎでないかい?みて欲しいのに
敬遠されない?
と、興奮が心配に変わってきてる。