ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch317:日出づる処の名無し 03/11/24 17:11 ZMyfZ3ZZ>>300 おすぎの評論家としての評価は分からない。が、あの「パールハーバー」を誉めておりました。 ちなみにピーコはパールハーバーに懐疑的でしが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch