ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch305:日出づる処の名無し 03/11/24 14:45 oV++lvGE>>296 おすぎがほめてないのか。これはいいかも。 オレの友達はおすぎの批評そっくりコピーするのだが、 そいつのほめる映画がおもしろかったためしがない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch