ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch296:感想 03/11/24 13:27 EvN6O1qV稀に見る良作。「おすぎ」が絶賛しないから尚更。 殺陣が香港式じゃない、着物が中華風じゃない、 天皇に謁見する時に銅鑼を鳴らさない等、日本文化が間違っていない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch