ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch290:日出づる処の名無し 03/11/24 12:54 ZMyfZ3ZZ>>289 今の小学生くらいか?以前特ダネでそういう運動会を取材してた。 男女混合で徒競走したり、順位じゃなくて個人のタイムを計ったり・・・親が来ない子供もいるからと運動会に給食を出す学校とか。 見てて気持ち悪くなった。タイムとかって普通の授業でやればいいのであって、運動会でわざわざやることじゃないだろうにな。 何だか誇らしげに語る教師を傍らに特ダネのスタジオでは非難轟々だったけどな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch