ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch277:日出づる処の名無し 03/11/24 11:24 DTuO9YJ1>>276 試合に負けたくらいで特攻する程馬鹿じゃねぇんだよ、ドゥンガ・・・ サッカーチームが地域密着で成功するのは望ましいけど 負けたからって暴れる欧州みたいにはなってほしくない。 というか「ガキみたい」って、負けて暴れる方がガキだろ。どう考えても。 負けたとき笑えるのは年寄だよ、どっちかっつうと。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch