ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch277:日出づる処の名無し
03/11/24 11:24 DTuO9YJ1
>>276
試合に負けたくらいで特攻する程馬鹿じゃねぇんだよ、ドゥンガ・・・
サッカーチームが地域密着で成功するのは望ましいけど
負けたからって暴れる欧州みたいにはなってほしくない。
というか「ガキみたい」って、負けて暴れる方がガキだろ。どう考えても。
負けたとき笑えるのは年寄だよ、どっちかっつうと。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch