ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch276:日出づる処の名無し
03/11/24 11:14 ygGzAhML
昔、ジュビロ磐田にいたドゥンガが日本に来る前に、日本人は神風特攻や、戦後の
経済復興など、精神的に強くて、すごい人達なんだろうなあ、と思いながら来日
したら、みんなガキみたいで、試合に負けても笑ってるし、これは何なんだ、と思った
らしいね。昔の精神的な気風みたいなものは保っていきたいものだ。それは日本人であることの
アドバンテージであると思うし。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch