ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch275:日出づる処の名無し
03/11/24 10:10 ZMyfZ3ZZ
>>252
>>264
トラトラトラって、見たことないんだけど、すごい評価高いよね。俺も一度見てみようかな。

>>252
万歳突撃にしても特攻にしても意外に評価しているのはアメリカやそれを目の当たりにした外国なんだよね。
あれこそ日本人の本質が現れていて興味深いらしい。
評価っていうか・・・畏怖かな。
クレイジーだとしながらも、それに至る決意には心を打たれる物があるんだとか。





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch