ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch275:日出づる処の名無し 03/11/24 10:10 ZMyfZ3ZZ>>252 >>264 トラトラトラって、見たことないんだけど、すごい評価高いよね。俺も一度見てみようかな。 >>252 万歳突撃にしても特攻にしても意外に評価しているのはアメリカやそれを目の当たりにした外国なんだよね。 あれこそ日本人の本質が現れていて興味深いらしい。 評価っていうか・・・畏怖かな。 クレイジーだとしながらも、それに至る決意には心を打たれる物があるんだとか。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch