ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch268:日出づる処の名無し 03/11/24 06:27 480kZ1QW>>189 超賎人のものの見方って、完全に歪曲されてるね。 だから、いつまで経っても日本を絶対視するんだろうね。 相対化かできれば、こんな批評は出てこない。 永遠に日本の植民地であり続けているのは、超賎人の本望なのでは? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch