ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch264:日出づる処の名無し
03/11/24 06:20 /MA47Sn9
>>148
パールハーバーは、どう考えても時代考証も滅茶苦茶であれだけ
日本を馬鹿にした映画はなかった。
トラトラトラ!の方が1000倍いい映画だ。

「トラトラトラ!」がアラブで上映されれば、みんな自衛隊の派遣を待つだろう。
アメリカに代われと言って。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch