ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch264:日出づる処の名無し 03/11/24 06:20 /MA47Sn9>>148 パールハーバーは、どう考えても時代考証も滅茶苦茶であれだけ 日本を馬鹿にした映画はなかった。 トラトラトラ!の方が1000倍いい映画だ。 「トラトラトラ!」がアラブで上映されれば、みんな自衛隊の派遣を待つだろう。 アメリカに代われと言って。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch