ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch258:日出づる処の名無し 03/11/24 02:02 Fhv0pNoJ>>250 そうか?俺はまだ対立があるって知った時凄くおもしろいと思ったよ。 そしてうらやましくもある。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch