ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch254:日出づる処の名無し
03/11/24 01:29 TYmCK3rU
>>252
同意する。
サムライ・ルネッサンス。 いかん西欧に被れているw

武士道の復興、または武士道回帰。
公と私の分をわきまえて、公のために滅私する事の美しさを残したい。

今は、公を否定して私のためだけに各人が動いている。
その薄っぺらな行いに気づきつつあると思うのです。

公とは、実は私とオレは捉えます。
ただ、自分には直結しませんけれど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch