ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch254:日出づる処の名無し 03/11/24 01:29 TYmCK3rU>>252 同意する。 サムライ・ルネッサンス。 いかん西欧に被れているw 武士道の復興、または武士道回帰。 公と私の分をわきまえて、公のために滅私する事の美しさを残したい。 今は、公を否定して私のためだけに各人が動いている。 その薄っぺらな行いに気づきつつあると思うのです。 公とは、実は私とオレは捉えます。 ただ、自分には直結しませんけれど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch