ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch253:日出づる処の名無し
03/11/24 01:22 l0KsYWnd
>>252
全くだ。けど、60年間も自虐を植え付けられてんだし、
外人というよりも第三者からの意見、検証が非常に役に立つのは事実だよ。
日本人が書いたら「右翼」のレッテル貼られてお終いって現実もある。
最近は少し変わってきてるけどね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch