ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch244:トラ太朗 ◆I3TORA/vv2
03/11/23 22:35 zxLXiNYG
>>243
>「炎立つ」第一部最終回でしたっけね。この回だけ、根性でビデオ残してあります。
そうですそうです、一部の最終回でした。
それ以降は子孫である奥州藤原三代と義経の話になりますものね。

炎立つ、は平成5年度の大河ドラマですね。
10年前かな?
「あ~、あの時ビデオにとっておけば」という事は多いですねぇ(w
当時小学生だった俺には勿論そんなことを考えることすら・・・・・。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch