ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch244:トラ太朗 ◆I3TORA/vv2 03/11/23 22:35 zxLXiNYG>>243 >「炎立つ」第一部最終回でしたっけね。この回だけ、根性でビデオ残してあります。 そうですそうです、一部の最終回でした。 それ以降は子孫である奥州藤原三代と義経の話になりますものね。 炎立つ、は平成5年度の大河ドラマですね。 10年前かな? 「あ~、あの時ビデオにとっておけば」という事は多いですねぇ(w 当時小学生だった俺には勿論そんなことを考えることすら・・・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch