ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch237:日出づる処の名無し
03/11/23 21:35 F2DD2VaK
>>234
正宗の頃は小学生だったけど、なんかはまったのを覚えてる。
でな、「炎立つ」でさ、縄かけられた謙さんが最期、
岩に打ちつけてわざと刃こぼれさせた刀で元手下にのこぎりびきで処刑されるとこ
あったやん?
あのときの敵の源義家を見上げる顔が、見開いた目に血と涙が溜まったアップがずっと
斬られてる間中続く場面、震えた。
こっちの呼吸が止まるかと思うくらいなんか「綺麗」で、未だにビデオテープ残ってる。

年末、正宗の再放送するんだよね。ばんざ~い!総集編だけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch