ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch210:日出づる処の名無し
03/11/23 17:21 TmHrcBZf
てゆうかパールハーバー観て感動したアホはこれ見てきなさい!
・・・と思いますた。だって・・・めちゃめちゃかっこいいんやもん!
ナベ謙が!あとな、トムが殆んど和装なんだけど、この人はかま姿似合いすぎる。
あの長髪の髪型のせいもあるだろうけど、似合いすぎだった。
かえって軍服のほうがピチピチに窮屈に見えたぐらい。


一言で言うと、謙さんがトムをはじめ登場人物全てを徹頭徹尾
視姦しまくる。そんな感想です。かっこいいよ~。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch