ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch210:日出づる処の名無し 03/11/23 17:21 TmHrcBZfてゆうかパールハーバー観て感動したアホはこれ見てきなさい! ・・・と思いますた。だって・・・めちゃめちゃかっこいいんやもん! ナベ謙が!あとな、トムが殆んど和装なんだけど、この人はかま姿似合いすぎる。 あの長髪の髪型のせいもあるだろうけど、似合いすぎだった。 かえって軍服のほうがピチピチに窮屈に見えたぐらい。 一言で言うと、謙さんがトムをはじめ登場人物全てを徹頭徹尾 視姦しまくる。そんな感想です。かっこいいよ~。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch